悪口は言わない方がいい

誰にでもいい顔する同僚。悪口言いまくってるくせに実際本人の目の前ではいい顔。男にもいい顔。美意識が常に高く色んなものにお金をかけ、金欠金欠ばかり。
そんなに金欠で困るなら、考えて使えって言いたい。
というか、人にいちいち言ってくることじゃないってかんじ。外人に憧れてんのか、目はアイプチで二重幅拡張バレバレ。いい女ぶるのもいい加減にしろよ。
最近彼氏と別れたばかりで病み発言。こっちまでマイナスな気分になるからやめてほしい。別れたのもざまぁみろ。仕事でも同僚の指示に従えず、わかったふりして仕事してるけど、内容わかってないでやって結局怒られてる。結局何がしたいのかわからない。正直邪魔で毎日憂鬱でやめてほしい。もう少し自分をちゃんと見つめ直してこいよ。自意識過剰なんだからさ、そして相手を気遣う心くらい女として持っとくべき。明日も会うのかと思うと憂鬱。そして、一言一言の声が大きすぎていい加減鼓膜破けるから、うるさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です