職場仲間にめぐまれない

この前さ、職場の仲間とさ、一緒に飲みに行ったじゃん。その時おめー、なんて言った?
【あたし、ほんとに飲めないんです~】って、可愛い子ぶりっこしてんじゃねーよ。てめーがザルみたいに飲むってのは、女子の間じゃ有名なんだよ。この前なんかホッピー片手に【うーん、うめーなー】って言ってたじゃん。
たぶん、あれだろ。一緒に飲んでた中に男の人も一緒にいたから、そんな事言っておしとやかさを売り込んだんだろ。お酒も飲めないか弱い女なんです、って演出してんじゃねーよ。


でさ、トイレに立つ時にも【ちょっと酔っちゃったみた~い】って言って、男の人の肩借りて立ち上がってたよな。それでニヤニヤしてる男も男だけど、てめーのあざとい演技の方が、もっと気持ちわりーんだよ。
二次会に誘われた時に【もうダメ~。どうにかなっちゃいそう~】なんて言って断ってるんじゃねーよ。そのあと女子だけで別に店に行ったら、お銚子3本飲んで【やっぱ冷やが一番うめーよな】って言ってたのはどこのどなたですか!
ほんとおめーは嫌な女だと思うけど、それで男にモテるのだったら、あたしにもその演技、今度ゆっくり教えてくれよな。頼むぜ。
ミューノアージュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です