おつぼねさまー!

元職場のお局、マジムカつく。
自分以外の人間が誉められてると、機嫌悪くなるのに、人が怒られてるのを見ると、ホントに嬉しそうな顔をする。
どんだけ性格悪いの?
人が喋ってると、手が止まってるって注意するくせに(しかもちゃんて手は動かしてますけど)自分は話し出すと、思いっきり止まって、ちゃんと話を聞いてないと、わざわざ私のとこまで来て話をしだす!
いやいや、思いっきり手が止まってますよね?
ていうか、その話何回目ですか?
身の上話とか興味ないんすけど。
不幸自慢して何が楽しいの?
散々揉まして、自分から辞めて出ていったくせに、こっちが辞めるとあっさり戻ってきやがった。
しかも他の従業員に戻ってこいって電話してやがる。
え?社長なの?自分。
皆が辞めていってのはあんたのせいでもあるのに。
自覚してないのかな?
まぁ、もうボケ出す歳だしね。
ていうか、孫もいるばばあの歳なのに、下ネタ大好きってどーなの?
欲求不満?まぁ、バリバリ現役でも気持ち悪いんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です