なんで私のこと監視するの

常にうちの行動を気にしてくるヤツ、なんなの!?
持ってるもの、買ったもの、行ったところ全て聞いてくるけど何の為に聞いてきてるの?
仲は良いけど全部把握する必要ないよね。
しかも住んでる場所も違うわけだから、同じ場所にも行けないし、売ってるものも違うと思うんだけどな。
聞くだけ聞いておいてLINE返信しなくなるのもどーなのって思うんだけど!


特にこっちも質問返しした時ね!何でそれもスルーして、まだ自分で質問したいこと聞いてこれるのかが、うちの常識からは外れてて理解不能なんですけどー!
せめて質問への返信もしようよ!もう若くもないんだから、そういうところしっかりして欲しいよね。子どもも同じ年だからって産まれる前から全部比べてきてさ、産まれたら成長について事細かに聞いて比べて…いや、個人差っていう言葉があるじゃん?全部同じわけもないし、違ったからって勝ち負けもないしさ。
それでいて、他の人に同じことされるとSNS上で悲劇のヒロインを演じるし。え、あなたも同じというか、それ以上なんですけど?
うちには理解不能すぎてついていけない!
債務整理の業者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です