人の彼氏を奪う!

私の嫌な女は、人の彼氏を奪う。友達に彼氏を紹介したら、なぜかあの人に知られてしまう。いつの間にか彼氏と仲良くなり、私の悪口ばかり言って別れるはめになる。別の件で職場では、私が発言しようとしたら口出ししてくる。わからない事を先輩に聞いたら、その人がそれ簡単、聞く必要ないって言う。頼まれた仕事をしようとしたら、その人がやっておきますと言って仕事を横取りする。

その人が間違えていたら、私に頼んだ仕事だから、私が注意されてやり直しさせられる。私にとっては邪魔な存在。その人が嫌で、部署移動してもらうように申請した。そしたら、先輩が移動させられ、私とその人かが残り、後輩の指導に当たっている。その人が嫌で退職した。自分と気が合わない人のつきあい方は難しい。完全に無視する人、笑顔で頑張って仲良くしようとする誰とでも付き合える人、用事がある時だけ声をかけるひと。誰とでも付き合える人は、いろいろな面で得をする。私には絶対無理だ
トリニティーライン ほうれい線

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です