会社のメンバーかえてくれー

会社にいる人がすごく嫌です。
かまってちゃんで、とにかく自分の話をしてきます。誰かの話でも結果的に自分の話に繋がるように持っていったり、みんなに否定されるような内容をわざとに言っているのに、えーそんなことないよ、みたいなことを言っています。
また、みんなに好かれたい願望も高く、影では一番悪口を言っているのに、本人の前では愛想良くして外面を良くしているところもむかつきます。
あとは、太っていないのにいつも太ったと言うところや、食べ過ぎ自慢をしてくるところも嫌です。
自分の昔の男の話をいつもしてくるのもむかつきます。もう結婚して子供もいるんだから、過去の男の話なんかこっちは興味無いです!経験数なんてさらに興味無いです!また、こっちが彼氏の話とか幸せ話をするとそれに対抗したような話してくるのもイラッとします。
子供が熱を出したりして会社を休むことが多いんだから、ちゃんと出勤している時は休んだ分も取り戻すぐらい仕事をしてほしいのに、仕事より主婦業に重きを置いているから、仕事を残してでも定時に帰るところがむかつきます。
時短のくせに、飲み会がある時だけ残業代のタイムカードを切って飲み会に出席するところや、飲み会前に髪をまいたり信じられないくらいけしょうをこくするところもバカだなーと思います。会社の誰に見せたくってやってんだよと、といつも冷たい目で見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です