いつか私もおばさんになる

会社の上司。おばさんで自分の時だけ休みを多くする。頭おかしいんじゃないん。言ってることが毎回違うし、自分だけ休憩多いしふざけんなよ。まぁおばさんだから休みが多くないとしんどいんだろうけどね。でもふざけてるわ。、こっちは必死こいて子どもの指導とかしてるし、おじいちゃんおばあちゃんの相手もしてんの。スポーツジムなんだから忙しいのしってるでしょ?それとも自分のプライベートレッスンが入らないから座ってるの?

だったら給料泥棒だよねー。ありえないわ。毎回勤務時間あんたのだけ遅いし、遅く来て一番に帰るって人としてどうよ。経営者としてどうなんですか?毎回おんなじアクアしかしないし同じダンスしかしない、少ししか動かないのにそんなに汗かくなんてすごいですね。ただ汗かいてるだけなんですかね。低燃費ですね。素晴らしいデブですね。くそふざけてるわ。うざすぎる。早く移動してくれないかなー。機嫌とってくるのとかほんとうざいんですけど。
ハーバルラビット 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です