店長、やばいよそれ!

店長。くっそありえん店長。お客さんからクレームが来たら私はマニュアル通りに対応しているからこんなことしか言えませんって、普通そんなことお客さんにはいいません。たかよく言えましたねそんなこと。私たちが恥ずかしいよ。あんなとこでもう働きたくないし、そんなマニュアルしか学んでないって思われたくないわ。てか、人間としてどうなの?お客さんはきちんとダメなとこを教えてくれてこうしてくれると助かるってわざわざ言ってくれたのに、それに対してマニュアル通りに対応してるからできませんっておかしくない?さすがにこっちが誤ったわ。店長即かわってくださーい。そんな対応しかできないんだったら1からやり直してくださーい。幼稚園から謝り方を学びなおして来てください。頭おかしいのは仕方ないけど大人ならふつうにわかるでしょ。20歳の私でもわかるのよ。あなたは何年生きてるんですか?毎回そんな謝り方だったらお客さんへるよねー。まあしかたないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です