続・派遣先の人

派遣先で知り合った30代の方のお話です。
その方は毎日浴びるほどお酒を飲んでいる方で、仕事が休みだったら昼間から飲み始める方でした。
仕事の時は大体二日酔いの状態で、具合が悪いなどよく言っていました。
そこの派遣先には倉庫内でやる作業と目視の検査作業があるのですが、最初その方は倉庫で働いていて、私も一緒に作業に入った時もミスをしてリーダーに怒られたり、その方が出来ないから私が指示をして仕事をしたりとしていたのですが、ある日、ミスが多く、目視検査に回ってきて、そこから倉庫に行きたいとゆう、酔っ払い電話や、ラインでリーダーの文句など、タイムラインばりに送ってきたりしていて正直うんざりでした。
私はマルチで色々と転々としていたので、事務もやっていたこともあり、私が目視検査に初めて入った時、不良内容の紙のモデルを描くとかの幅が狭いんだけどどーにかできないの?!
とすごくキレられたことがあり、ほの不良内容の紙は仕事をいただいている親会社の方が作ったものだから変えられないものだったのですがものすごい形相でキレられ、なんなのこの人!!と思いました。
結局、会社に来て、車から降り出社する時にUターンをしてそのまま帰り、そこからお酒を飲み自分の担当に酔っ払い電話をして辞めて行きました。
変な人が多いんだなーと思いました。

派遣先で知り合った人

派遣先で知り合った女性のことです。
その方は40代の方で、私よりも2ヶ月弱早くそこの会社に勤めていたのですが、話すようになってから、ものすごい勢いでズカズカプライベートなことを聞かれて、私もあまりプライベートなことは話したくないし、何度も同じこと聞かれても良い気はしない人間なので、最初に「私は未婚で子供を産んだので、5歳になる子供がいます。一応彼氏もいます
と言うことを話しをしました。


派遣先までは車で50分くらいのところに通勤しており、その方はそこよりももっと遠いところで、ほぼ毎日自分の娘と、私の娘を仲良くさせたいからご飯行こうよと誘われていましたが、場所がその方のお家の近くだったりで、こちらのことを一切考えてくれなかったり、3ヶ月以内で未婚で子供を産んだことを5回以上聞かれたりと何度も何度も同じことばっかり聞いてきたらうんざりしていました。
派遣で会社に入る前から、私がやりたいことがあったので、会社で勉強したり、試験は今度の土曜日だ?など、いつかは辞めて、私のやりたい仕事に行きたいとのことも伝えてあったのですが、1月半ばに急になんの挨拶もなく辞めていき、私もその方が辞める前にはやりたい仕事の就職先が決まっていたのに辞められてしまい、人がいないから辞めれない状態になってしまい、イライラが溜まるばっかりです。
本当二度と会いたくない。
アイエスクリニック 銀座

夜中に電話はNGでよろ

夜中にいきなり電話してきたあいつ。
もう寝るって言ってるのに、どーしても聞いて欲しい話があるから!って言って切らせてくれない。
大声で叫ぶように愚痴るだけ愚痴って、耳が痛くなったよ!!
しかも内容どうでもいいし!!
そのくせなにかアドバイスしようとしても、まったく人の話を聞かないでずっとマシンガントーク。次の日も早いから寝かせろー!と思いながら延々と愚痴を聞いて1時間。
いきなりなんか眠くなってきたとか言って、いきなり電話を切った。って、どんだけ自分勝手すぎるんだ!?
付き合ったこっちにはありがとうもごめんの一言もなし。
電話に限らず、遊ぶといつも人の話聞かないよね!?そしてすっごい失礼なことを連発してくる。
幼馴染だから付き合ってたけど、地元出て疎遠になってすっごい気が楽になったよ。
でもね、仕事の時間とかに電話してくるのマジやめて。しかも延々と鳴らす、何回もかけてくる。
仕方なく掛け直したら、なんで出ないのと怒る。
怒りたいのはこっちだよバカ!!

ママ友について

私の旦那とママ友達の旦那が同じ職場なのですが
配属先が違います。遊ぶたびにそっちは給料少ないでしょとか私の旦那の方は本社やからとかそういう話をされ
毎回腹が立ちます。つい最近遊んだ時、たまたま相手の旦那もいて旦那は私と同じ学校だったので知っていて
直接、最近忙しいやろ?と言ってきました
忙しいでって言ったら今月俺んとこより多いんちゃんって言ってきて、
遊び終わった後考えたら俺んとこよりって
いつもは少ないみたいな言い方かよとか思って
すごいうざいわ?って思いました。
普通そのようなこと人に言うとか思って
毎回遊ぶたびってなると憂鬱で
でもママ友だから我慢我慢って
思ってるんだけどそろそろ限界。
そのママ友達と遊ぶ時もあっちとこっちどっちにする?ってなると遠い方は却下っていい

自分な近かったらなんでもいいタイプで
それだったらこっち遠なるやんって
思いながら私言えないタイプなのですが
心の中で自己中。って
心の中でしか言えないのも
しんどすぎる。

旦那も旦那で給料とか言われたら
ほっとけばいいとかゆうけど
自分は私から聞いてるからいいかもやけど
私は直接耳にしてるんやから
って思います。
男って気楽でいいな?って
会社の上司よりママ友達しか絶対めんどくさい
そんなことも知らずに軽々しくゆう旦那も
腹立つ。
からんさ半額キャンペーン

人をお金で見ちゃいけません

私の会社の嫌なおばさん(><)
人をお金で見るクソババア!
自分の利益や得になる人だけひいき!
あとは影で言ったり仲良くしないように言ってくる。
いい歳して本当にゲスい。

そして会社の上司にもゴマすりはんぱない!
てか綺麗ならまだしも(笑)ブスの肌汚いww
最近そいつにベッタリなおばさんもまたスゴイ!
仕事中パチンコ行ったりお客さんにある事ない事言ったり。笑
絶対いつか問題になるね!!
てかバラしてやろうかな(´・з・`)

ちゃんと仕事してる人からすればムカつくし
頑張ってんのがバカバカしくなる。

私は仕事はちゃんとしたい派だから
いい歳してコソコソ悪口言ったり
人をお金で見てる奴は本当にうざい!

てか人をお金で見るって、、(笑)
こいつが居れば金になるとかしかいつも考えてないんだろーな。最低だ。だから友達いないのかな(笑)

友達の話しとか聞いた事ねーもん!笑
私も出来るだけ関わらないようにしてる。
なんか周りから同じように見られたら嫌だし!
さっさと辞めろ!そしたら会社も平和だ!!!

真似する人

なんでもかんでも、真似してくる女!!!そろそろキモい。始まりは高1のとき?正直、さえない女だった‥化粧もしたことなかったし、なにより待ち受けにロボットアニメにしていたことが当時は衝撃的だった。(当時はガラケーで、オタクやアニメはキモいという感じだった)その女が帰り道が一緒だと言うことで、なにかとつきまとうようになってきた。共通の友達がいたのでなんとなく一緒にいるようになり、なんとなく化粧なんかをおしえてあげるようになる。すると後日、メイク一式が私と一緒なのだ。ずっと見たことある服だと思ってみると服を買う店も同じところで買っているようだ。音楽なんかも。私が少しそのアーティストを褒めると次に話す時はかなり、チェックを入れてきている。好きな色、好きなキャラ、だんだんと増えている。まねしてるでしょ?と言われるのが嫌なのか次第にはこっそりまねするようになってきた。また、私の先回りをするようになってきた。(私が好きそうな服を見つけたら先に買う、など)正直もう気持ち悪いし、一緒にいたくないです。でも、共通の友達が増えてしまったので、さけることも難しい‥‥。もう、どっかいってくれーーーー!!!

何でも人に喋るな!

私の周りにいる嫌な女は、すぐに人にしゃべる人です。

彼女は、良い事も悪い事も悪気がなく全部しゃべってしまうのです。

素直すぎるといいますか、無知といいますか、大人になると多少分別はつくと思うのですが、言われたくないような事まで平気でペラペラしゃべってしまうのです。

彼女とは、仕事の付き合いなのですが、大事な話や肝心な事は何も言わないのです。

仕事上、相談、連絡や報告は必要だと思うのですが、それはなくどうでもいい事だけしゃべるのです。

肝心な仕事上での事を言わないので、困る事態はよくありお互いいい気がしない事も多々あるのです。

そうゆう事は、溜め込んで言わないタイプなのです。

見てて分かりやすいタイプなのです。

肝心な事や説明をしてスムーズに仕事をした方がお互いに楽しく仕事出来るし、個人情報をペラペラ人に話すのは本当に止めていただきたいのです。

上司なので強く言う訳にもいかず、ストレスが溜まるのです。

彼女が必要な事だけ話すようになればハッピーで丸く収まるわけです。

1番いいのは、彼女に何も話さない事ですね。

中学のときからの知り合い

中学っから自分の事 一番の親友とか2娘1とかめちゃくちゃ言ってくれてたね。必要不可欠って散々言ってくれてたね。自分も友達として好きだったし信じて信じてかなり信じて悩みとか相談乗ってくれたりしてたね。あれから5年…。連絡も全くと言っていい程してくれんくなって、挙句の果てに相談しようと連絡しても既読無視、未読無視。なんでなんかね??

某SNSサイトではめっちゃ投稿してるし、他の友達と仲良くしてるみてぇだけどさ。裏切られた気持ちでいっぱいなんすけど??自分が助けてって言うと今、忙しいとかなんとか言ってなんらかの理由を言って連絡を閉ざそうとしてるけど、逆の立場になるとめちゃくちゃ文章送ってきて、拉致ってとか、死にそう、助けてって。

自分ってそんな都合の良い人なんすか?!自分の事、見てもくれてねぇし助けてもくれねんに助けてほしい??冗談じゃねぇよお互い様だろ。だったら自分じゃなくて他の友達たーくさんいんだからそいつらに頼めよ助けてーって言いなよ。都合の良い女嫌いなんだよカス。

セラミド化粧品

店長、やばいよそれ!

店長。くっそありえん店長。お客さんからクレームが来たら私はマニュアル通りに対応しているからこんなことしか言えませんって、普通そんなことお客さんにはいいません。たかよく言えましたねそんなこと。私たちが恥ずかしいよ。あんなとこでもう働きたくないし、そんなマニュアルしか学んでないって思われたくないわ。てか、人間としてどうなの?お客さんはきちんとダメなとこを教えてくれてこうしてくれると助かるってわざわざ言ってくれたのに、それに対してマニュアル通りに対応してるからできませんっておかしくない?さすがにこっちが誤ったわ。店長即かわってくださーい。そんな対応しかできないんだったら1からやり直してくださーい。幼稚園から謝り方を学びなおして来てください。頭おかしいのは仕方ないけど大人ならふつうにわかるでしょ。20歳の私でもわかるのよ。あなたは何年生きてるんですか?毎回そんな謝り方だったらお客さんへるよねー。まあしかたないか。

いつか私もおばさんになる

会社の上司。おばさんで自分の時だけ休みを多くする。頭おかしいんじゃないん。言ってることが毎回違うし、自分だけ休憩多いしふざけんなよ。まぁおばさんだから休みが多くないとしんどいんだろうけどね。でもふざけてるわ。、こっちは必死こいて子どもの指導とかしてるし、おじいちゃんおばあちゃんの相手もしてんの。スポーツジムなんだから忙しいのしってるでしょ?それとも自分のプライベートレッスンが入らないから座ってるの?

だったら給料泥棒だよねー。ありえないわ。毎回勤務時間あんたのだけ遅いし、遅く来て一番に帰るって人としてどうよ。経営者としてどうなんですか?毎回おんなじアクアしかしないし同じダンスしかしない、少ししか動かないのにそんなに汗かくなんてすごいですね。ただ汗かいてるだけなんですかね。低燃費ですね。素晴らしいデブですね。くそふざけてるわ。うざすぎる。早く移動してくれないかなー。機嫌とってくるのとかほんとうざいんですけど。
ハーバルラビット 効果