ハーフモデルマギーが嫌いすぎる。


もともとそこまで面白くもないのに上から目線で強気の発言をするのがそこまで好きじゃなかったけど、不倫して世間にバレてからの対応がクソすぎる。てか、対応とか何もなかったか。笑
せめて弁解するなり何らかのアクションを起こせや。
相手の奥さんの気持ち考えたことあんのかよ。

で、よくそのまま笑顔でお昼の番組でれるよね。昼からマギーの顔を見ると胸糞悪い。しかも、原因となった番組もそのままでてるし。本当にどうかしてる。可愛くて売れてる人は何しても、人のものに手を出しても許されるってどういうことだよ。本当いい勉強になったわ。いち早く芸能界から干されてほしい。
てか、普通に会社に置き換えて考えて見たらまじでありえない。誰か彼女に何らかの罰を与えた方がいい。
相手が既婚者だって知ってて付き合ったんでしょ?何でそんなことするんだろ。まあ、お互い遊びなんだろうけど。
そんな奴は一生幸せにならないでほしいと思う。他のまだ世に出てないけど可愛くて謙虚に頑張ってる人もいると思う。彼女の代わりにそんな人が出てきてほしいと心から願います。http://kyabajyo.com/

キャバ嬢のブログでも読んで会心しろ!

指原莉乃が嫌い。

いつもテレビを見てると「こういう女が嫌い」とか言い過ぎ。
そんだけ嫌い嫌い言ってますけど、結局好きなのは男だけなんですか?って感じ。
こういうのは狙ってやってるとか、こういう写真SNSに上げてる女は・・とか言ってるけど、自分はアイドルなんだから結局自分もやるんじゃん。
あんなに棚上げで言ってたくせに。


他のモデルさんとかタレントさんもお仕事だし、ファンサービス精神でやってて、本人が楽しいのならそれでいいのでは?と思ってしまう。

テレビを見てて嫌い嫌いって言葉ばかり聞いてたら嫌気がさすし、そんなに人のこと見下してあれこれ言えるほど美人でもないでしょう?もう少し謙虚になって仕事をした方がいいと思う。

きっと好きな芸能人が指原さんに色々言われて嫌な気分になってる人もいるだろうし、正直見てて気分悪い。

それにそんな話ばかりだと見てて飽きる。
もう少し違う話は出来ないですか?って感じ。
出演数が少なくないから見る機会も多くて余計腹立つ。

龍が如くばっかり最近やってる^^;

北村一樹ちょーかっこいい!!

龍が如くの時のヤクザ役もカッコいいし、破門の時の役もたまらん!!あんな人と付き合い。渋すぎてたまらん。でも、おちゃらけた感じもよくて惚れるー。付き合うっていうかもう結婚したい。奥さんとかにも優しそうだし、子供ともいっぱい遊んでくれそう。結婚したらちょー幸せそう。後、佐藤健もちょー好き!!仮面ライダー電王の時から見てるけどかっこよすぎ。るろうに剣心の映画とか2つとも2回以上見に行ったし、その後DVDも借りて見た。あの笑顔にメロメロ。うちの近くに撮影に来てた時も見れなかったけど、近くにいるってだけで大興奮やった。まぁぢ一目でもいいから見たかった。最近ちょっと私の中でブーム化して来てる人がもう1人。坂口健太郎!!

あの甘い感じがいい。かわいい。壁ドンされさい。んでよしよーしともされたい。ヒロイン失格の時の桐谷美玲が羨ましかったー。あの桐谷美玲になりたかった。そしたら私は、山崎健人じゃなくて絶対坂口健太郎選ぶのにー!!3人の中で誰でもいいから付き合いたい。

窪田正孝くんに毎日きゅんきゅんしちゃう

biyou_kesyousui

窪田正孝くんが好き!
朝ドラ「朝が来た」で初めて見て、いいなぁ?ぐらいだったけど、その後ドラマ「Nのために」を見てから、演技がうますぎてもうキュンキュン?

それから窪田くんが出るドラマは全てチェックするようになった。
あと、キムタク。今までは何とも思ってなかったのに、最近なぜか夢に出てきて(笑)「おい、飯行くぞ!」と誘われて、目が覚めた後も胸がドキドキ

日曜劇場のA LIFE見てなかったのに途中から見だしちゃったよ?。ドラマのキムタク見て、「この前はどうもありがとうございました」ってテレビに向かって言ってしまった。何で夢に出てくると好きになっちゃうんだろう。不思議だな。

ちなみに最近、覆面のガイアリサーチに登録した!
http://www.varietylook.com/
これから覆面調査頑張るぞ!

今流行りの星野源も好きー!流行る前から好きだったんだけどね。爽やかイケメンで、でもよく見たら、あれ?ちょっとブサイク?雰囲気イケメン?でも笑顔が素敵すぎる。なんと言っても作る曲が好き。Eテレの番組でも曲を提供してて、うちの4歳の息子も気に入ってるよー。

手作り市

私は、不定期で手作り市に出店しています。
1人でお店を埋めるほどもできないので、お友達2,3人とで、1つのブースをシェアしています。

とは言っても、今までにまだ数えるほどなので毎回めっちゃ緊張しながら。
たくさんの他のお店を見るのもとても勉強になります。

お客さんに自分の作品を見てもらうのは、商品自体を丁寧に作る事はもちろんだけど、お店のディスプレイが本当にすごく大切!!最初の頃はただ商品を並べてただけだったので、売れる事も少なかったけど100均のすのこで作った棚とか、カゴとかたくさん使って見やすく可愛く配置するだけで同じ商品なのにどんどん手に取ってくれてもらわれていく事が多くなりました。
http://www.defendingourdefenders.com/

フリーマーケットで不要になった物が売れるのも嬉しいけど、自分の作った作品を気に入ってもらえてそれにお金を出してくれるのは本当に幸せです。
前に麻紐バッグを購入してくれた方に、支払いの時
「すごく素敵!ありがとう」
と言って頂いた事がありました。
こちらこそー!!!!本当に嬉しかったー。
今もそのかばんが活躍してくれてたらいいなぁ。

来月、と言うかあと2週間もしないうちに今年最後になるであろう手作り市が控えています。
これから製作のラストスパート。急いで且つ丁寧にたくさん作って、また誰かの目にとまってくれるといいなぁ。

時の流れの中で

育児真っ最中の私。
私・主人の両親も離れているので、ほぼ夫婦での育児。
最近イライラしっぱなし、、幼児の我が子はなかなか言うことを聞かない・体調崩して予定が狂う。私も病院受診したかったけど、いつの間にか治ったよ。トホホ。。

仕方ないのは充分分かっているんだよ。分かっているから、イライラのぶつけ場所がないんだよ。
一人でゆっくりカフェしたのはいつだろうか。
一人でブラブラウィンドウショッピングをしたのはいつだろうか。
仕事をしながらの育児は、こんなにもバタバタするなんてね。仕事終わって保育園お迎え行って、帰宅して夕飯作り。その立場にならないと分からないもんだね。
主人は、よくフォローしてくれる。
私がイライラしてたら、替わりに子どもの面倒見てくれる。
どうして私は上手いこと出来ないのかなあ。。
いつも怒ってばかりだ。でも子どもは『大好き』と言ってくれる。
すごくすごく嬉しいんだよ。もっと大きな心で接していこうとリセットしてくれる。
家族が大好きなんだ。大好きなんだよー。
だけど、だけどね、自分勝手な気持ちだけど、、一人で気ままにお出掛けしたいっていう気持ちも存在するんだ。
なんか矛盾してるけどね。
さあ、今日も一日頑張るぞ!

働きたくても働けないのに!!

私は現在妊娠9ヶ月目の妊婦だ。
妊娠4ヶ月くらいの時に4年半勤めていた職場をおめでたで辞めた。
それからは専業主婦となり、私なりに夫のことを支えているつもり。

私には夫と出会うまえから、これだけは譲れないという趣味がある。
それがとあるアニメキャラのグッズ集めやイベントなどに参加することだ。
自分で稼ぎがあった頃は、給料の半分はその趣味に存分に費やしていた。

しかし、結婚してからその趣味も少し抑えつつも若干費やしていた。
そして妊娠が発覚。仕事を辞め、収入がなくなった。
そんなタイミングでそのアニメの公式サイトから、来年の春頃にライブを行うという告知が来た。
そのアニメのライブは1年に1度しかない、非常に倍率の高いライブだ。

去年は運よく友達がチケットを当ててくれたので、同伴者ということで参加出来た。
本当に素晴らしいライブで次も開催されたら必ず行くと心に誓っていた。
そしてこのタイミングでの告知。
ライブ会場までは若干距離があるため、交通費や遠征費、ライブ代グッズ代とその他もろもろお金が少しかかる。
しかし1度の贅沢だと思い、旦那にそれとなく、アニメのライブがあるんだよね?1日だけでいいから行きたいな?
なんて言ったら、一言冷たく
じゃあ働け。と言われた。

腹が立って仕方ない。
このでかい腹じゃ働きに出たくても出れないし、それ承知でそんなこという旦那は鬼かと思った。

二つのG-SHOCK

先日、ヤフーショッピングを見ていたら、ホークスに関するセールをやっているのを見て、面白いなと思っていた。そうしたところに、G-SHOCKが安価に入手出来るショップが出店しているのを見て「これはいい。」と思ったものがあったので、迷わずポチリ。翌日には届くということで楽しみに待った。翌日の12~14時に配送を希望していたが、届いたのは朝9時半ということでビックリ!大阪の堺のお店だったが、凄く早く届いたなと思わず仰天。しかし、受け取った物を見ると他人宛の荷物で慌てて郵便配達の人の車が出ていく前に届けて、晴れて私初のG-SHOCKが手に入った。レビューを書くと7年保証になるというので、レビューを見てみることにした。すると、かなりのレビューが入っており、古いものは2009年!年代物だなと思ったが、ソーラー電波時計でしかも9000円台で買えるのだから「まあいいか。」と納得する。包装は箱が二重になっていて外の箱はお店の箱で、その中にG-SHOCKの箱が入っていた。そしてその中に缶があり、お目当てのG-SHOCKが入っていた。逆輸入品ということがレビューに書いてあったが、日本語マニュアルのコピーが入っていて説明は丁寧なので良かった。電波も既に受信していて時刻もバッチリ合っていて上々。これなら文句なしという感じでレビュー投稿!これで7年保証も完了!デジタル時計を買うこと自体が久しぶりの私にとってこのG-SHOCKは今更の様だがG-SHOCK入門に丁度良いと思った。そして、数日後にやはりヤフーショッピングを見ていたら、G-SHOCKのスピードモデルが出ているのでお気に入りに入れておいて後でチェックした。94年公開の映画スピードのSWATが身に着けていた時計を復刻したものということで、しかも5000円台というのは安いと思い、後で買おうと思い買い時を待った。ホークスがクライマックスシリーズで日ハムに勝てなかったので、早速セール開始ということでポイントがかなり高くなったのでポチリ。先日の業者とは違うが「明日つく」というので期待する。しかし、届いた物は箱が潰れていて時刻も合わせておらずゲンナリした。日本語のマニュアルはあったが、合わせ方が難しいので、結局電話サポートに電話して合わせられた。この差って一体何ですか?と言いたくなるくらいではないものの、対照的な二つのG-SHOCKだった。

健康とは

日記はあまり書き慣れていなので、どことなく報告書風になってしまいますね。
アンネ・フランクは友達に語りかけるように日記を書いたそうですね。
SNSのお友達から慰められることも多かったので、今日は健康についてひとつ。
短いですが、自分の半生を振り返ってみますと……荊の道だったようにも思います。
二十歳前に上京し、それから3年間関東の会社でSEとして働いていましたが、上司や仕事内容・就労条件が合わず、半年間の休職を経て退職しました。退職届を出しに行った日のことはあまり覚えていませんね。自律神経が乱れて、夜も満足に眠れていなくて、めまいでふらふらしていたので。
それから、地元に帰り家族の元でアルバイトに採用されたのが去年の事。某本屋さんの店員でした。が、実際は古着を売る方の担当に回されたので、まぁ、そのあたりからもしかしたら順当は狂っていたかもしれませんが。そこでも一年と半年頑張り、シフトマネージャークラスには昇格できたものの、やはり、人間関係と体調の悪化から店長に退職を薦められました。今度は、自律神経失調症に逆流性食道炎、メニエール病。また、ダニからくるアレルギーでした。咳をしても一人なんてよくいうけど。咳をすると頭が揺れて眩暈。が私の場合。
それからは、細々とライターの真似事をしながらも物書きと求人を探す日々です。あと一年もすればアラサ―の仲間入り……。まだまだと思いつつも、着々と迫っている刻限に焦らずにはいられない。そんな日もあります。病院通いを続けながらも、よくなっていくことを信じて……今は生きてます

キャンディー・キャンディー

昨日からずっと頭が痛い。。。

これはあれか、天罰が下ったのか!?
神様は基本いじわるっていうのは本当かもしれない。あの程度のことで罰を下すなんて。……いや、その考えが既にアウトなのかも。

というのも実は私、昨日キャンディの包み紙をうっかりポイ捨てしてしまったのです。
ぴーって破った時の、小さい方のやつ(分かります?)。

奇しくも昨日は風の強い日。指からすり抜けてあれよあれよという間に見えなくなってしまったのだ。
呆然と見送るしかなかった私の間抜け面といったら……。

私のポリシーは「ポイ捨てダメ、絶対」。けれど昨日はどうしようもなかった。不可抗力だったのだ!
……と自分に言い訳しても頭痛が治るわけでもなく。

あーいたい。治る気配もないわ。
まるで頭の中に意地悪な小人がいて、ちっちゃなハンマーでガンガン叩いているみたい。
きっととてつもなく、憎ったらしい顔をしているに違いないわ。眉毛が太くて目は黄色で、ところどころ歯が欠けていて……なんて。

こうしちゃいられない。私は頭を押さえながらゆっくりと立ち上がった。

悪いことをしたなら、善いことをして中和しなければ。

というわけで、今から外に繰り出してきます。もちろん、キャンディーは家に置いて。

はあ、しばらくキャンディーは禁止にしよ。